きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸・淡路の旅 ♪ その3

d0076783_1034966.jpg所代わり、バスにて淡路到着。な、何もない!!あわじ!
そして笑える、本日のお宿スポーツホテル・アテーナ
スポーツってなに?そしてスポーツっぽくない女2人チェックイーンw
外壁にはクライミングウォール!フロントはポロシャツで登場、1Fにはランニングマシンがずらり…我等フィットネスジムに来たのか!?ルイガノのレンタサイクルなどもあり、それはそれである意味、楽しめそうな空間。すごいターゲットの絞り方に感心。
激安プラン&スポーツしないのに、なかなかおもしろかったです(^^)

d0076783_10395783.jpgで、すぐ目の前にしまむらがあったので初潜入!
安すぎる!!恐るべし。でも大きいサイズばっかりでテンションダウン。
といいつつ、本日のパジャマ用短パンとくつしたなど購入。




d0076783_1046850.jpgその後はお楽しみの夕食です♪
すぐ近くのやきにく屋さん三楽園(結構混んでます)で淡路牛堪能!
美味しい!美味しすぎる!!ロース、カルビはもちろんホルモンめちゃうま♪
しあわせ~☆
[PR]
by spacetaishan | 2009-06-20 22:02 | 探検