人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ok go!!!!!!!

ok go!!!!!!!_d0076783_16383759.jpgとにかく何も言わずに←これみてくださいっっっ!!!!
いやいや、釘付けっすよ!!ok go!!
みごとな、ルームランナーさばき!!最初にみた時はもぉーーー、久々に“一人で”大声で笑ってしまいましたよ。『なんだ、こりゃぁぁーーーっっ(爆笑)ひぃぃーーーっ(失笑)』つって…。
彼等はダンスチームではなく、れっきとしたミュージシャン。しかもライヴは、演奏後にわざわざ、楽器を置いてのダンスタイムがあるらしい(ん~っっみたい!!)。バカ!ステキ!!
ok go!!!!!!!_d0076783_17514871.jpgさらに、いま(?)You Tubeで←“million Ways”のダンスコンテスト(!!)なぞやっているようで、わたしも学生だったらやってたかもね~と思う反面、なかなかなセールスプロモーションだね~と思いました。
なにせ、メガネの彼Tim(b)から、目が離せません!!ちなみにダンス振り付けは、長身男前Damian(vo.g)の姉様らしい…いい一家だね、きっと☆ 疲れがたまった時に、ok go お勧め致します(^^)
by spacetaishan | 2006-08-22 01:23 | 音楽