きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山暮らし?体験

d0076783_22331687.jpgぱんだを満喫で、ご満悦♪なまま、宿泊地・下津という、みかん畑満載なお山に到着(←“満”つづきですいません)。かなりな急カーブ&細い山道を車で登る途中、キャンプ場に来た様な、緑のにおいが…。くんくん(。_。)
日頃、緑臭(?)とは無縁の、排気ガスと騒音に囲まれた住まいのわたくしには、かなり新鮮。すごく遠くに来たみたいです。

d0076783_2342093.jpgd0076783_2373654.jpgd0076783_2311870.jpg






雨が降ってきて、遠くが白くなってるので、海や街が見えません。で、まるで中国の奥地ですか、ここは…?ぐらいの山奥気分。
翌日、雨上がりは、雲が山から&遠くの地上から、もこもこと出来ていく様子が、一面に('0'*)オォ!雨降ってよかった、おもしろーい!!いなかステキ☆
[PR]
by spacetaishan | 2006-10-12 23:15 | 探検