きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・いなかステキ

d0076783_21274872.jpgかたつむりって、こんなカタチしてましたー!?つのってこんな長かったですかー!?て、この年で気が付く。いや、しばらく振りで忘れていただけかも知れぬが…で、かたつむり観察…。物影に隠れようとする度、私の観察しやすいところに移動させられる、彼(←?彼女?)。すいませんでした。
普段、ウチの近くにもいるのかも知れませんが、気付かない生活を送る毎日。はたして何が“豊か”な生活なのか…自然に“ある”ものを目の前にすると度々、そんな風に思うのでございます。街は便利だし、楽しい事いっぱいだけど、大変なこともいっぱい。街⇔いなか、でバランスよく過ごせる仕事とかないかな~(わがまま)。
d0076783_225898.jpgむかしは、山登りとかし始めた、ちょい年上の知人を、何をすき好んでしんどい思いするねん、訳分からん!と思ってましたが、今は結構登ってみたいですね~笑。ちっちゃい畑とかほしーですねー。ま、年とったって事か?フシギなのは何故、年をとると(年が原因じゃないのか?)自然の中でいたい(?)と思うようになるのかって事。なぜ???
まー、そんなこたどうでも良い。しぜんステキ☆
[PR]
by spacetaishan | 2006-10-12 23:48 | 探検