人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE OUTSIDER

THE OUTSIDER_d0076783_2182895.gifcut chemistのおともだちDJ SHADOWでました。
出てしばらく経ってまして、買わないでおこう!と思ってましたが、買ってしまいました。
なんか、日本盤が赤(パープル?)、ヨーロッパ盤が白、US盤が黄色のジャケみたいすね(私はグリーンのInternational盤)。今回は、hiphopベースながらも、ベタベタでもなくいろんな曲が入り混じってます。
好きな曲~
#9  Artifact
                  #13 Erase You
                  #15 You Made It
#13・#15 は statelesのvo.Chris Jamesが歌っております。どちらもよい!!とくに#15さわやかです!!!軽~いギターの音とリズムよいパーカッション…これだけ出勤前(接客用に陽の気を注入!)に聴いて出ます…笑
by spacetaishan | 2006-10-14 22:08 | 音楽