人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男スイーッチ!!!

男スイーッチ!!!_d0076783_1357042.gif働きマン始まりました~☆
関西では、先週の火曜日深夜にスタート。モーニングでは、最後のほうに読むほど(好きなものは後にまわすタイプ)楽しみなマンガが、アニメになったので、わくわく。マンガでは『ウンウン!松方!!』と頷きアリ、発見アリ…ですが。
1話・鑑賞後の感想は…松方の声、なんか高い(軽い?)。自分で読むマンガと違って、スピード調整出来ないので、話の進むスピードが速い?気がしやした。
働くってなに?仕事ってなに?
仕事がしんどいときに読むと、自分だけじゃないのねー、がんばろ!て思えるマンガです。

そーいや、去年の今頃は、2店舗てんちょー掛け持ち&出張連続…など、死んでたっけな~。(=_=) 寝不足とストレスで、毎日頭の異物がガンガンして、とりあえずドリンク剤注入!出勤っっ!みたいなねぇ。ま、松方みたいに、そこまで好きな仕事でもないし、そこまで頑張ってもないけど、人生の時間の大半、仕事か寝る、なのでしんどいのは当たり前として、プラス楽しくやりたいですね~。
by spacetaishan | 2006-10-24 21:53 | マンガ