人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yours To Keep

Yours To Keep_d0076783_23525842.jpgAlbert Hammond Jr.
安いから…という理由で、1ヶ月ちょい、国内盤が出るのを待って購入。
The Strokesのメンバーのなかで、見た目的に一番気になる(この意見はなぜか反論の声必至)もじゃもじゃ頭の彼ですが、ソロはなかなか☆というか、Strokesまんま?…もしくは、ちょい古くて柔らかい印象です。Strokesより好きか、な?…ゆるくて…飽きなさそだし。Yours To Keep_d0076783_2356461.jpg
ジャケとか中身もかわいいし~★もじゃAlbertは、惜しげもなく面白顔(?)を世間にさらけ出しているところが(??)またステキ。着てるお洋服も微妙にかわい~☆彼もまた、人間的に面白そうなにおいがする…(^・ェ・^)
#3 everyone gets a star
#4 bright young things
#6 101
で、来日も決定~!!
Yours To Keep_d0076783_01123100.jpg

by spacetaishan | 2006-12-22 23:56 | 音楽