人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE☆IDLEWILD☆

LIVE☆IDLEWILD☆_d0076783_256612.jpgはい、行ってまいりましたIDLEWILD
よかったっすね、これは…。でも、前行き過ぎで、演奏を堪能したかというと、どうかなという感じ。まさかあんな軽モッシュ始まるとは思わず、引き下がれず…。ま、ロディ近かったのでよし…?やはりみんな暴れられるくらいの曲がお好きなようで、わたしの好みの曲ではいまひとつ、反応薄な周囲の気配(前だからか?じっくり聴いているからか?)。LIVE☆IDLEWILD☆_d0076783_3302892.jpg
しかし、終始和やかな雰囲気で、とてもよい感じでした。途中、ロディ小走り(何事!?)で消えたかと思いきや、バンドメンバーは状況察し、時間つぶしに面白いことやってくれてました。がヤツの戻ってきたときの一言『トイレいっててん☆』な発言、笑顔で…。あー、いーさ、おもしろいのでゆるす。しかし、よく笑ってる人だね、めずらしい。
服装もみんな古着っぽくて(ロデ穴開いたかわいーTシャツ着用&得体の知れんキーホルダー?ベルトループからぶらさげてましたな)好きですね。
ま、にわか約束どおり来年もがんばって、飛行機乗って来てもらおう。“maybe…!”ってからにはおそらく来ないんでしょうけど。
by spacetaishan | 2007-03-07 02:54 | 音楽