人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は休み!

今日は休み!_d0076783_0102273.jpg昨日の夜コンビニで朦朧としながら、明日は、観光でもして帰りたいな~~と、夢見がちに名古屋ガイドブックを買ったものの、見ずに就寝。朝、パラ見をして、飲食の有名店は、絶対長蛇の列(それは体力と時間ナシ)で、給料日前だしなぁ…と、とりいそぎ古着屋と寺があるらしい“大須”という所へ。
で、←大須観音さん。滞在時間10分足らず。その後、仁王門通・東仁王門通りぷらぷら。まま、かわいいフランス古着を発見するも、割高。断念。なんだか、京都の京極をちっこくしたみたいなトコでした。ん~。
一通りみた後、急激に荷物が重く感じられ、歩けない~…名駅へ戻る(早!)。
おなか空いたのに、どこも食べ処は満杯!早々にあきらめ、デパ地下へ。お弁当とおみやげ買った後に、おいしそうな天むす発見!買う買う(買いすぎ)。

今日は休み!_d0076783_0134573.jpg
で、近鉄に飛び乗り、デラックス禁煙車でゆったり。
車内こんなで、一人席と二人席=3名で1列なので、やはり新幹線より快適~。時間掛かるけど…。
お弁当をむっしゃむしゃ食べ、寝、田舎眺めつつ…あっという間に難波でした。しばし旅行気分。



夜、天むす食べましたけど、お米おいしい、えびぷりぷり…でおいしかったっす☆よ。
今日は休み!_d0076783_0104599.jpg
今日は休み!_d0076783_0111996.jpg
つっかれた~~~~。
by spacetaishan | 2007-09-24 23:24 | 探検