きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嵐山集合!

d0076783_0111274.jpg これまた、前回の神戸探検に引き続き、さっむいんです、今日に限ってぇぇぇ!しかも阪急嵐山スタート(阪急は駅寒いよ、と言われていた訳は到着して分かりました…吹きっさらし!)で、普通に雪降ってきました~。平日でこの天候だからか、人いません w(゚o゚)w yo~。10数年ぶりに訪れたが、観光客いないとなかなかよい雰囲気。ほんと、人ごみ嫌いなんだな…。
 今日のお連れ様は、この嵐山までチャリで20分の地に在住の “京都おもてなし名人” でいらっしゃいます。てきぱきとし
d0076783_0363757.jpgd0076783_0365125.jpgた案内は、まるで本職ガイドさんと一緒にいるかのように…おまかせっぱなし。す、すいません…(^^;)
で、早速お昼を…と緑のお屋根のよしむらで山菜そばを注文。上の景色をゆっくり眺めながら、あったまる。
…ほ。空いてるってステキ。
本日もおいしいものめぐりになりそーです。
[PR]
by spacetaishan | 2008-01-25 12:00 | 探検