きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とっとり観光

d0076783_182225.jpg
鳥取といえば砂丘!
小さい街中にいたかと思えば、砂丘!空!セットが突然現れる…そんな時空間がわからなくなるような『ここどこ…?』ロケーション。砂丘自体は小一時間あれば十分に満喫できる広さ。雨上がり後のスッキリ晴天の中、砂を踏む音とビュンビュン吹く風の音…これしか聞えない静かな砂の小山を、若干息切れしつつ(笑)上り詰める…と、どーんと海!も一回『ここどこ…?』で小トリップ味わえました。
視覚的にはもちろんですが、人工的な音が全くしない、という普段生活している環境ではありえない空間になる“瞬間”がとても新鮮で、リフレッシュしました☆
d0076783_18371425.jpgd0076783_18373913.jpg







d0076783_1840348.jpgd0076783_1840727.jpg







d0076783_1841385.jpgd0076783_1842781.jpg







d0076783_1843528.jpgd0076783_18424651.jpg
[PR]
by spacetaishan | 2008-10-15 23:36 | 探検