きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暗記モノには甘いもの

d0076783_9164055.jpg先週、こんなステキなお菓子が送られてまいりました~!
ラスク好きとしては、1度は食べてみたい…とひっそり心の中で思っていたお品が、手元に届くなんて…びっくり通り越して、神さまと送り主さまに感謝~☆
ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレートです。



d0076783_9391288.jpg最初はチョコが甘いかな~と思っていたんだけども、次の日食べると、この甘さがうんまっ!と感じ、試験勉強の最中という状況も手伝ってか、甘いものは人間には必要なものなのね…と蛍光ペン片手にぼんやり思う。
ホワイトチョコの部分が厚く、ラスク自体がおいしい。
今度、プレーンなタイプを通販で買ってみよ~と思います。
[PR]
by spacetaishan | 2009-06-02 23:13 | おやつ