きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:時事ネタ( 3 )

2008年!!

                    ☆おめでとうございます☆

d0076783_223526.jpg

                    ちゃんと、飛べるかな…?
                    
[PR]
by spacetaishan | 2008-01-01 00:58 | 時事ネタ

ろうそくの灯

d0076783_2125532.jpgキャンドルナイトやらへ行ってきた。いつも髪の毛切りに行く美容室にて。
シゴト上がり、気持ち疲労と眠気を引きずったまま、同じく美容室仲間のお二方と合流。2階建ての店内にはろうそくがいっぱい!かなりな気合の入れよう…。
思いのほかアットホームな雰囲気のイベントのノリに、最後まで乗っかりきれませんでしたが…(゜゜;)何でしょう、人との距離感って、誰も彼も全て近けりゃいいってもんじゃないですね…難しい。
そんな事はさておき、ろうそくの灯は見ているとゆったりした気分になりますね☆
ぼーっっとするのは気持ちいい。
[PR]
by spacetaishan | 2007-06-22 23:58 | 時事ネタ

valentine's day

d0076783_2212054.jpgです、でしたね。
人にあげるものを探してると、決まって自分も欲しくなる性分。で自分の分。
chocolatier NAKATANI の恐竜チョコ☆
かわい~★
いただきます(^O^)
[PR]
by spacetaishan | 2007-02-14 23:00 | 時事ネタ