きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:fujirockfestival( 13 )

フジ日記*29日③

d0076783_9594855.jpg















↑なんやかんや、観てしまうchemical。女の子のグループが、みんなで光ってる棒(?)をブンブン振りながら踊ってます。enjo~ing!


d0076783_100204.jpg
今年ももう、さよーならー。
またね~☆★☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-08-01 20:17 | fujirockfestival

フジ日記*29日②


d0076783_21195188.jpg←唯一、ライヴ中に写真を撮る余裕があった(?)MIKA。
そない期待はしてなかっただけに、楽しかったす。
なんせ元気すぎる動きと、あのまんまの声、最後のいろんな仕掛け(ボール、紙ふぶき、きぐるみ登場)…で、”明るい” & ”パワフル” なショウでした。歌うのだいすき!!って感じがすごいなぁ(?!)と思った。                    
d0076783_20485679.jpg
この日みたもの
MIKA
THE SHINS
BATTLES
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
THE CHEMICAL BROTHERS

d0076783_9372699.jpgd0076783_9375545.jpg

はぴまん、VOREDOMS観ず。


あぁ、今日で終わっちゃう~~~
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
[PR]
by spacetaishan | 2007-08-01 20:12 | fujirockfestival

フジ日記*29日①

d0076783_1932427.jpg今日はややくもりぎみですが、むしろ丁度いいくらい。








d0076783_1935235.jpg←3日目、MIKA観にいく道、外国人のTシャツのバックプリントを見て、コケた。
PUMAでなく、KUMA。絵も熊になってます。




d0076783_1946254.jpg←今年はこんな。
ふぁんしーです。
ぱんちがないぞ。
[PR]
by spacetaishan | 2007-08-01 20:02 | fujirockfestival

フジ日記*28日

d0076783_19105429.jpg2日目も天気よし!























この日みたもの…

!!!
KULA SHAKER
LILY ALLEN
BEASTIE BOYS
SPACE COWBOY
SIMIAN MOBILE DISCO


JULIETTE,ASH,JUSTICE観ず(*_ _)
[PR]
by spacetaishan | 2007-08-01 20:00 | fujirockfestival

フジ日記*27日④

d0076783_18461674.jpgこの日みたもの…
GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION
JARVIS COCKER
KINGS OF LEON
OCEAN COLOR SCENE
FOUNTAINS OF WAYNE
YO LA TENGO 
CURE
あまりにおなかすいて、食べてちょっと休んだら眠たくなって、ねてもた。
RATATATとHIFANA,TIM DELUXE観ず終了(・_*)
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 12:07 | fujirockfestival

フジ日記*27日③

d0076783_16744100.jpg←金曜の昼過ぎはいつも少ないけど、いつにもまして、今年はがらがらだ~。

ALBUM LEAFキャンセル(゚o゚;)なので、JARVISまでの間、いつも行かないような奥地へGO!することに。




d0076783_16244568.jpg←で、オレンジのさらに奥地・ストーンサークル到着。
みんなそれぞれ、たいこやらなんやらに挑戦してます。
楽しそうなので、ワタシも参加したいとこだが、なかなか交代出来そうに無いので、早々に諦める。
ちょい、この前の77BOADRUMみたいで楽しそ~。それにあわせて近くの芝生では、あのテープみたいなの(ポイ?だっけ)を手に持ってクルクル踊ってたりで、なんとも平和な光景す。

d0076783_1625953.jpg
←引き返しつつ、ストーンサークルとオレンジの間の川にて。冷てぇ~~~。
子供たちは水着で、かんなり楽しそうでした。
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 11:38 | fujirockfestival

フジ日記*27日②

d0076783_1535534.jpgd0076783_15351754.jpg













d0076783_15352936.jpgボードウォークは歩きやすいし、なごみますね☆
写真ではいまいちですが、ミラーボールがキラキラ木に反射してまっす。

ここに来る前、ジャーヴィスファミリーに遭遇☆★☆
写真撮りましたがかつあいいたします。
あちこちでふつ~に過ごしてたようですね。
いい親父だな。変だけど(^-^)











d0076783_15355713.jpg
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 11:14 | fujirockfestival

フジ日記*27日①

d0076783_14503.jpg←金曜日の朝の湯沢、皆さん続々と到着&シャトルバス長蛇の列の中、のんきに足湯につかり、通りすがりのフジロッカーに笑われる。







d0076783_1451717.jpg
今日は晴れてますヨ !!! yeahー♪→









d0076783_1454942.jpg

      ↑ここの看板だけ、『マジで。』入り。
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 11:05 | fujirockfestival

フジ日記*26日

d0076783_20443856.jpgとりあえず、テント無事張れて一安心(‥;)てことで、お風呂とおソバを求めて、湯沢へ下ります(やや曇り空)。

たまには観光もしてみたいもんだ、と毎回思いつつ、実現ならず…。今回はせめてその土地ならではのものを食べたい!とお風呂後、名物へぎそばのしんばしというお蕎麦屋さんへ。

d0076783_2127466.jpg
わたしは、なめこおろしそば、相方はにしんそば、あと何ゆえ、二人で舞茸の土瓶蒸しを注文。
そばが、いつも食べているのと違~う!!にしんはめちゃやわらかい&あの独特な魚っぽさがなーい!!!土瓶蒸しは舞茸とえびとかが入ってて、レモンでさっぱりのダシ(?)うんまいね~~(^-^)なめこおろしの後の蕎麦湯もうんまい!がぶのみ、ス。
くつろぎすぎて、前夜祭スルー笑
テントからmamezuka?か?聴こえます…。
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 10:54 | fujirockfestival

フジ日記*25→26日

d0076783_1594669.jpg店じまいに予期せぬ仕事が追加!余裕であったはずの予定がずれこむ…その後、キャンプ装備でエラい汗だくになりつつ、大阪駅から出発して、25日夜、東京経由で越後湯沢へ~(O_o)
今回は、早くからキャンプサイト待ちに並んだおかげで、サイトの入り口から、めちゃ近(1分もかかりません!)なところにテント場げと☆こんな近いの初めて!!
テント内はこんな…(ま、これから日を追う毎に、乱れていくのだが…しかもマット逆)で、4泊ヨロシク、と。
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-31 10:52 | fujirockfestival