きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:あにまる( 4 )

kurukuru,krukuru…



世間様はバレンタインすね☆
もう、海外の有名どころチョコも、色々出尽くした感ありな昨今、逆に選ぶの迷うわ。わたしは、あまぁいプラリネみたいなのが苦手なようで、カカオ度高いビターなチョコがもらいたい(何故だか、もらう話になってるが…)。
ネコがクルクル…チョコ食べた時と似た感じ…いやされる~。
[PR]
by spacetaishan | 2009-02-14 16:23 | あにまる

前ん家のたのしみ

歩いて数十歩、というところに引越しして、唯一さびしいのが、1Fでチョロチョロしていたこのネコしゃんに会えなくなった事。(写真ボケてますが)d0076783_1514529.jpg


夏前に生まれたと思しき3つ子、かわえ~!近づくと、すぐにかくれる。




d0076783_1521245.jpg



3つ子のオカーサン。変なかっこして一休み。3匹の面倒大変そう…。






d0076783_21271.jpg




避暑地を求めて、3Fまでやって来てました、美ネコまるちゃん。





元気にしてるかな~…。
[PR]
by spacetaishan | 2008-08-08 01:39 | あにまる

ニャーァァァ!!!

d0076783_20401292.jpgまたまたなんだかわからんですが、カワイイ!!!!
ねこなべ。…っっっ!?







d0076783_2040319.jpg    

      d0076783_20404099.jpg
[PR]
by spacetaishan | 2007-10-17 20:44 | あにまる

たいしゃんが

d0076783_11122515.jpg先月、誕生日だったぜぃ!おーきくなって(やや残念…?)お祝いしてもらってます(どーでもえ~?)。
そう、spacetaishanのtaishanは、この子パンダの名前をいただきましたのです。
Smithsonian National Zoological Parkという アメリカの動物園におりまして、Panda Camってカメラで観察できます。生まれて間もない頃は、かなりの頻度で見てましたね~。d0076783_11534942.jpg

↑去年のワタシの誕生日ケーキと同じ仕様ですね☆
年齢数字表記。パンダの誕生日ケーキは、笹・フルーツの氷盛り合わせで出来ております。d0076783_127751.jpg
わたくしはお祝いがてら(?)先日、動物園に寄付をいたしました(おまけ付き)。
→小さい頃はかんなり☆かわいかった☆っす。
いつか、たいしゃんに会いに、この動物園、行ってみたいっす。その頃はきっと大きな熊みたいになってんだろうけど…。
[PR]
by spacetaishan | 2007-08-29 12:01 | あにまる