きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:きになること( 12 )

最近…

d0076783_5281835.jpg

↑ツリーハウスが気になる…。(国内でいいから…)行ってみたい!
[PR]
by spacetaishan | 2008-05-27 05:24 | きになること

スイスイ

カワイイ☆エサもあげれます⇒Fish
ペンギンやエイもありますね。
残念ながらexite、embedがダメ…貼れん、画面が半分消える~。
[PR]
by spacetaishan | 2008-02-08 01:52 | きになること

またまた…つづきます

d0076783_12185923.jpgこれもかっこえ~☆
NIKEとMEDICOMTOYのCM
Le pivotてとこがつくってます。
ストーリーもベタですがいいですし、音も好き。
こんなん見たら、ちょっと“いまさら…”感あったNIKEとか、ベアブリック(だっけ?)とか気になるし(“モノ”そのものというより、面白いことやってる会社だなーと)。CMとか販促とか…今の消費者は、先の想像出来るようなものでは食いつかないっていうし…先を読んだり、求められるものをつくるってのは、ムズカシイ。
[PR]
by spacetaishan | 2007-11-12 01:21 | きになること

続・映像ネタ

d0076783_2229171.jpgこんどは、かっこえ~映像をつくっている
superfad
会社のマークがウサギ!!!ステキ。
ウサギマークの会社で仕事、てだけで仕事の5%ぐらいは楽しく過ごせる気がする…(んなわけないか…??)
どれもスピード感と音の使い方がステキ。
こういう、広告とか映像の仕事って、頭と感覚がよいのはもとより、体力や気(精神)力もバランス良くないとやっていけないようなイメージ…むむ、フル稼働、大変そだ。
[PR]
by spacetaishan | 2007-11-10 00:20 | きになること

こんな感じになりました

前々々回(?)200bunniesのウサギのCM 
⇒ passion picturesてとこがつくったようだ。
BRAVIAの日本で流れてるCMは、いまいちぱっとせんが…。
かわえ~((^_^))
d0076783_21132464.jpg

[PR]
by spacetaishan | 2007-11-10 00:09 | きになること

200 bunnies!!!

d0076783_0323425.jpg何かわかりませんがカワイーー!!!ゾ!






d0076783_033198.jpg200 bunniesで40 animatorsですぜーっっ!わたしも混ぜてくれぇ~!!





d0076783_0332549.jpgでもって、30ft giant bunnyですよっっ!!!観て~!!!New York行くかー!?


どんな仕上がりになるんでしょう…楽しみ。


San Francisco,2005
Glasgow,2006
[PR]
by spacetaishan | 2007-10-15 00:42 | きになること
なんと!!フジ日程(わたしの休日)にあわせて、店のクローズ日かえてもらいました~~~~~!!!
フツー、ありえないんだけど … ♪q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) ♪q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪ q(^-^q) ♪q(^-^q) ♪ (p^-^)p ♪
さすが力のある上司っっっ!!!
あと1ねんがんばりまっすぅー☆★☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-07-14 01:48 | きになること
d0076783_22511619.jpgテンションだださがりですわ…。
フジの日程近辺に東京出張が、そして店の改装準備がダブルで重なりそうである。
この場に及んで、予定通り休めないなど、ありえない。ありえないぃーーーっっ!!
しかもこんなに日付が迫っているというのに、まだどちらもはっきり決定していないのだ。
せめて、はよ決めーーーっっ!!と、セール前ながら、キレて集中できません。

そんな訳で、ただいまのわたくしの脳内は、まるで、このゴメスのポスターに描かれている、頭上の嵐のように、ゴォォー!!と騒がしいのであります。
[PR]
by spacetaishan | 2007-06-26 23:06 | きになること

ムーディ勝山

いま、気になる人ムーディ勝山
昨日突然ちちんぷいぷいにも出演、見入ってしまったお陰で、AlbertのLIVE、クアトロ到着ギリでしたから…(何やってんだ)。
だから何がやねん!受け流すって何やねん!!とひたすら突っ込み続けてしまいます。個人的には、“後頭部に違和感がある男の歌” がものすごく共感できまして、去年これを聴けていたら、後頭部の頭痛も半減していたかもしれぬ…と思いました。
左手位置と眉間のしわがポイントですね♪
[PR]
by spacetaishan | 2007-02-22 23:17 | きになること

ぱんだのなまえきまる

d0076783_21514391.jpg

「愛浜」(アイヒン・メス)、「明浜」(メイヒン・オス)だそうな。
アドベンチャーワールド、浜シリーズでいく気なのね。どーでもいーが、さわりたいo(^o^)o
[PR]
by spacetaishan | 2007-02-10 23:47 | きになること