きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BECK チケ 入手☆

なんとか、無事げとできました~☆yeah~!
支払いは済んだものの、チケットは郵送なので、いまいち実感薄(・_・)…。
いまから、楽しみっす☆★☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-29 23:00 | 音楽

6年ものっっ!!?

d0076783_1254952.jpg昨年末、今早急に変えなくてはいけないもの、ベスト(?)3に勝手に挙げてました【第3位・ケータイ】をやっと変えました(笑笑!)
左の旧ケータイ、いまどきアンテナありな(笑)レトロケータイでして、ネタ的にはおもしろかったんですが、何せFOMAでなくて、MOVAですからね…窓口のおねーさんに“ご使用期間6年ですので…”といわれた時に “長っっ!!”て自分に突っ込みました。

んでもって、その長さのおかげで安い上、たまったポイント使って¥0!
少しさわった感じ、平たくで開けにくい、充電面倒…ですが、慣れれば…ね。
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-27 01:22 | お買い物
d0076783_155264.jpg給料日前日に、ぴあの“残席わずか”のマークにびびり、夜中23時・チケ購入!
整理番号35番(??)のローソンチケげと!に、なんかだまされてる気もしたが、確保。
はたして盛り上がるのか…。まー、疲労回復にはライヴって事で★楽しみ☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-25 01:03 | 音楽

約4ヶ月ぶり

髪の毛切りにいきやした。
すっきりーーーー。
カラカラ絡まる伸び放題のロングヘアが、すこしツルっと(?)軽くなりました☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-19 11:58 | どーでもいーこと

ブラウニーいただき!

d0076783_1963048.jpg先日、仕事で干からびている私に “疲れてるときは甘いもの☆” とスッテキな差し入れいただきやした!WITTAMERのチョコレートブラウニー☆★☆
何があっても、いつも元気な彼女(尊敬します、そこ!)と、一緒にランチをしつつ 『今時の新人はありえんな~』 話でエキサイト。人を使うのは大変で、多大なストレスを要する。そしてここ1,2年、新人の自己中心な身勝手ぶりが急激に加速、何かを変えなくては。ですよ。世間の人事ご担当!
ところで、WITTAMERといえば、チョコレート、チョコレートといえばもう、バレンタイン商戦突入でしたね。なんか年明けたばかりだと思っていたのに、うおぉ~もう2月かねーっ?て感じで…w(゚o゚)w やることいっぱいなのに、今一手付かずだよ~。
とにかく疲れたときは、甘いもん・おいしいもん食べて、好きな音楽聴く♪ですな。ごち!
d0076783_0544022.jpg

[PR]
by spacetaishan | 2007-01-18 23:55 | おやつ

beck来日っす!!

d0076783_0502532.jpg

■来日公演決定!4年ぶりの日本ツアー!
2007/4/09 (月) 大阪:ZEPP大阪
2007/4/12 (木) 名古屋:ZEPP名古屋
2007/4/14 (土) 仙台:ZEPP仙台
2007/4/16 (月) 東京:日本武道館

だそうな☆★☆ 何があっても、仕事休むぞえ!
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-11 23:55 | 音楽
d0076783_052919.jpgfour tet
1st から “なんだかんだ買ってしまうアーティスト” four tet=Kieran Hibden。この方、たいてい写真うつりがこわい(もしくは変)。見た目怖い人、別に嫌いではないけれど “いやいや他にあるでしょ~?なんでコレ??” と思うものが多い。ま、それはさておき、2枚組みっす。
disk1は他アーティストのリミックス、disk2はfour tetの曲を他アーティストがリミックス。disk1はよい!わたしも曲作ったら、ぜひとも彼にリミックスしていただきたい(いやいや曲とか作ってないし)。リミキサーとかって洋服でいうと、作られたものを組み合わせたり、アレンジしたりのスタイリストみたいなイメージが漠然としますが、どなんでしょ?すごくおもしろそうですね☆
#2  radiohead / SKTTRBRAIN
#6  Aphex Twin / UNTITLED
#8  Bonobo / PICK UP
#10 Beth Orton / CARMELLA
#11 Bloc Party / SO HERE WE ARE
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-09 00:48 | 音楽

口内炎完治!!

ほんっと、どーでもえー事ですが、美味しく食事ができる幸せ、実感☆
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-06 00:43 | どーでもいーこと

セールっす!

今年はセールの出だし、まま順調!!
もはや、どーでもいーが………え!?
ところで、毎年テレビでよく見かける福袋の争奪戦、なんだあれ。
買うのも売るのもいやだね~。
盛りだくさんがいいのか?お得がいいのか?縁起担ぎ?
何だかわからぬ世界である…。
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-04 00:13 | どーでもいーこと
d0076783_121759100.jpg

                     “being happy”
[PR]
by spacetaishan | 2007-01-01 12:23 | ん~?