きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みかんぶろ

d0076783_20385629.jpgあまりに寒いので、おふろにヤバめのみかん投入。
ベッドに入ってからも、かなりなホカホカ持続。
冬ですね~。
[PR]
by spacetaishan | 2009-02-23 23:36 | どーでもいーこと

kurukuru,krukuru…



世間様はバレンタインすね☆
もう、海外の有名どころチョコも、色々出尽くした感ありな昨今、逆に選ぶの迷うわ。わたしは、あまぁいプラリネみたいなのが苦手なようで、カカオ度高いビターなチョコがもらいたい(何故だか、もらう話になってるが…)。
ネコがクルクル…チョコ食べた時と似た感じ…いやされる~。
[PR]
by spacetaishan | 2009-02-14 16:23 | あにまる

続・無料なイベント

d0076783_18234051.jpgプライマルのチケットを相方が当てたので、便乗!!寒い風がビュンビュン吹き荒れるzeppにて。
今回はかなりチケ売上悪い模様、e+ではバラまき大作戦。まぁ、なんとなく“プライマルはフェスで観る”ものみたいな感じもしなくもないし…し?
さておきボビーはご機嫌に、おネェスタイルな手拍子・連発。新しいアルバムはジャケが怖くて?買ってませんし、“最速”Swastika Eyesでもなく残念でしたが、スクリーンとレーザー使いがおもしろかったです。んな今年初ライヴでした~☆鼓膜倒れた~~。
[PR]
by spacetaishan | 2009-02-01 23:03 | 音楽