人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE INFORMATION

THE INFORMATION_d0076783_174041.gifハイ!だいすきBECKでました~☆
いつもアートワーク等、ナイス(?)なBECKですが、今回はなんと何にも描かれてない方眼紙。んで、全種類4タイプのうち、1種類のみ入ってるシールを、方眼紙に思いのまま貼りたまえ!ってジャケット。買った人それぞれの、ジャケットが出来上がるという訳です。おもしろい!!けど、緊張して(!?)は、貼れません…笑。
しかも、全世界のファン作成のジャケを募集。BECK自身が審査員で、ジャケコンテストするらしー。優秀な作品はアート・ギャラリーで展示計画!!いやー、ぜひとも参加したいですが、とりあえず、本気になりそうなのでやめておく…。しかし世界のみなさんは、がんばってるようです。THE INFORMATION_d0076783_21204588.jpg
音は、全体的にゆる~い感じで、今のわたしには程よい。雑食なBECKチャン、今度はヒップホップ(にがて)色強し、という噂にびびってましたが、それほどでもなく、いい感じです☆★☆
そして、DVDが全曲付いててお楽しみ度高し、です。いつもPVも凝ってて作りこみ感がありますが、このイメージビデオはどれも、学生のホームビデオ的なゆるさで、笑えます。なんだこりゃ、みたいなね。
(発信者が)楽しそうに見えること=受け手が楽しくなる。
仕事で、常に下の者に言っていた事ですが、最近言ってる自分がそう見えてないかもね…と、このビデオみてる時に思いました。いかん!
by spacetaishan | 2006-10-07 01:11 | 音楽