人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKIN AND BONES

SKIN AND BONES_d0076783_23241100.jpgFOO FIGHTERS
アコースティックライヴ盤だけに、全体的になごやか(?)な感じです。ぼやーっとかけるにいい盤です。フーファイは、2000年以降アルバムを購入してませんが、むかしの曲も入っているので、何となく懐かしい感じで買いました。
まーまー、です。が!!歓声が半端じゃない!!!てか、ちょっとうるさいんだけど。普通、音の調整するだろうもの、人気度アピール?やや大味ムードのニオイが…。
デイヴ・グロール、私の中ではフジで見た、ギター片手に短パンで元気に歌い・走り回る、面白いおっさんイメージ。むかしはカッコよかった気もするが…。
SKIN AND BONES_d0076783_23154312.jpg myspace
1曲目はなかなかなアレンジで良い!?
#1 RAZOR
#6 NEXT YEAR
#9 COLD DAY IN THE SUN
(#14 BEST OF YOU この曲は盛り上がってるが、苦手)
12月に8年ぶりの単独らしいが、はたして今の子たちは知っているのかな…?
by spacetaishan | 2006-11-16 23:34 | 音楽