人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOUR TET REMIXES

FOUR TET REMIXES_d0076783_052919.jpgfour tet
1st から “なんだかんだ買ってしまうアーティスト” four tet=Kieran Hibden。この方、たいてい写真うつりがこわい(もしくは変)。見た目怖い人、別に嫌いではないけれど “いやいや他にあるでしょ~?なんでコレ??” と思うものが多い。ま、それはさておき、2枚組みっす。
disk1は他アーティストのリミックス、disk2はfour tetの曲を他アーティストがリミックス。disk1はよい!わたしも曲作ったら、ぜひとも彼にリミックスしていただきたい(いやいや曲とか作ってないし)。リミキサーとかって洋服でいうと、作られたものを組み合わせたり、アレンジしたりのスタイリストみたいなイメージが漠然としますが、どなんでしょ?すごくおもしろそうですね☆
#2  radiohead / SKTTRBRAIN
#6  Aphex Twin / UNTITLED
#8  Bonobo / PICK UP
#10 Beth Orton / CARMELLA
#11 Bloc Party / SO HERE WE ARE
by spacetaishan | 2007-01-09 00:48 | 音楽