人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日に1回ぐらい

2日に1回ぐらい_d0076783_1043388.jpg夜、歩いて5分くらいの近所の公園にて、ウォーキング&ストレッチをしております。たった30分程(^^;)ですが。
『辞めたら太った』『仕事が意外といい運動になってた』という、元職場を先だって退職した方々の、共通するお言葉を教訓に、また年齢的に“健康”を念頭に置いた生活を、送りつつあるこの頃、ぜひとも続けていきたいもんです(今のトコ2ヶ月目)。
2日に1回ぐらい_d0076783_1183626.jpg
最初は30分間走ってたんですが、なかなか“ゼー、ハー”とハードな息づかいになるので、早歩きに変更しました。
結構遅い時間帯に行くのですが、いつも他に2~3人(組)走ったり歩いたりしています。なぜか土日などの休日は、ぐっとランナー人口が増え、特に平日あまりいない、複数名で一緒に走りに来る人達が目立つので、世の中の人達は、休みの日に仲間と運動するものなのか…ふ~ん、と思ったり。
こんな変な格好でストレッチ。
by spacetaishan | 2008-11-05 00:32 | どーでもいーこと