人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きになること、どーでもいーこと


by spacetaishan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試写会の巻

試写会の巻_d0076783_1223825.jpg昔は映画が好きで、1人でもよく見に行ったものです。が、最近しんばらく観てませんでした。
年末にたまたま試写会の招待券をもらい、興味はないけど観にいくか…、と行ったら、久々に映画館でじっくり映画を観る、というのが(さらに無料という衝撃!)新鮮☆また世間では不景気ながら、仕事帰りなどにこういう楽しみ方をしているのな~、と思いもよらぬ盛況ぶりにも、今更ながら新鮮。日時が限られているので、今だから出来るお楽しみとして(?)これからも機会があれば、行ってみたいと思います♪
で、今回は『ベンジャミン・バトン』を観てきました。ブラピが好きなわけでもないが…。
話としては、んなこたぁある訳ないわな、とゆー話ですが、なんとなく人間・人生ってそんなもんよな~…と思うとこあり、ほほえましいシーンあり、とそれなりにおもしろかったです。わたしは、ちびっこ老人期のブラピがかなりかわいいと思うので、若返ってほしくなかった…。
映画を観た後、昔から気になっていたフィッツジェラルドの原作と知って、文章だとどんな感じなのかな…?と読んでみたくなりました。
by spacetaishan | 2009-01-28 22:44 | 映画